RECENT POST

CATEGORY

  • ARCHIVE

    2018/04/25up Category: Daily

    #Peanuts Green Night

    g1

    g2

    Peanuts Green Nightお疲れ様でした。
    奇跡的な夜でした。
    何なんでしょうか、、、。本当に素晴らしい夜でした。
    前回NOSに呼んでいただいた時も感じたのですが、めっちゃいいんですよ。
    彼らのイベントって。
    人も、雰囲気も、遊び方も、ノリも。
    何なんでしょう?できそうでできないんですよね、もう奇跡ですよコレ。

    素直に言うと憧れます。
    おしゃれ、かっこいい、センスが良い、イベントに女性も多い、皆仲が良い。
    普段ならな僻みが溢れ出るワードが並ぶのですが、素敵なんすよ皆さん本当に。
    優しいし、イベント愛、音楽愛も感じるし、自分たちで作り上げる姿勢とか、
    心からイベントを楽しんでいる顔とか、気持ちがいいくらい輝いてます。
    LIVEに呼んでくれて嬉しい。仲間に入れてくれて嬉しい。
    皆様の夜の一部に慣れたことを光栄に思います。

    LIVEもすげー楽しかったです。
    出演時間は早めでフロアーの温度も夜中になるにつれて上がっていくんだと思っていたのですが、
    出音一発で会場の一体感、シビれました。あっという間の1時間。
    急遽MCとのセッション。DAN、OOg 、唾奇、三人ともスーパーイケてて、フロアーをロックしまくってました。楽しかったねー。またやりたいっす。

    元住吉powers2も最高だね。
    場所もスタッフの皆さんも。
    すんげー楽しかったです。
    会場を出て朝日を浴びる高揚感半端なかった。

    g3

    LafLifeから7inchをいただきました。
    今週末の楽しみ。
    チルしながら大切に聴かせていただきます。

    g4

    彼らのレーベルALL GREEN LABELもチェック!!!!!!
    https://agl.tokyo/LafLife-7-Inch-Remixes-2018

    オーガナイザーのMOSSGREEN、DAN君。共演者の皆さん、元住吉パワーズの皆さん、共に遊んでくれた皆さん。ありがとうございました。

    Kohei

    2018/04/17up Category: Daily

    Peanuts Green Night

    420

    今週の金曜日は元住吉powers2で開催される「Peanuts Green Night」に出演します。
    オールナイトパーティー!!420!!
    これは絶対楽しいパーティー!!
    元住吉powers2初めて。
    嬉しー。

    Kohei

    2018/04/10up Category: Daily

    #Cherry Blossoms music festival

    cherry

    cherry2

    Cherry Blossoms music festivalありがとうございました。
    知多半島は初めて。
    東京から車で6時間くらいかかったかな!?
    メンバーとワチャワチャしてたらあっという間に到着。
    会場の目の前は海でロケーションも素晴らしい。

    共演者やメンバーと乾杯し、パーティースタート。
    去年の夏に出演したRAINBOW CHILDで僕らのLIVE後に話しかけて
    くれたナイスガイも遊びに来てくれたり、東京で知り合った仲間も
    遊びに来てくれて嬉しかった。

    今年初LIVE。
    フルスイングで駆け抜けました。
    Rebel Mindedをリクエストされていたけど時間が押しててできなかった。
    次回かまします。
    フロアーにいてくれた皆さんありがとうございました。

    4ヶ月ぶりのLIVE。
    LIVEの後の強烈な疲労感を体全体で感じております。
    LIVE直後はアドレナリンが出まくっているので問題ないのですが、
    次の日から二日間くらいはズドーンときますね。
    経験もそれなりにあるし、体力もついてるのですが、
    ついた分の体力も全て使い果たす全身全霊むき出しスタイルなので
    まー、体にきますね。
    この感じ、この感じ、久しぶり。
    思い出しました。
    生きてる実感があります。
    LIVEは自分の生きがいです。

    ユカリさん、Cherry Blossoms music festivalで出会えたみなさま、ありがとうございました。

    Kohei

    2018/04/02up Category: Daily

    Cherry Blossom Music Festival

    20180402_1

    20180402_2

    4月7日は愛知の南国キッチン ASIAにて行われる
    『Cherry Blossom Music Festival』に出演します。

    初めての場所だし、初共演者にも沢山出会えるしとても楽しみです。
    今年初LIVE。あー楽しみ。

    SAIRUはこの日をスタートに今年も全国各地でガンガンLIVEしてきます。
    是非会場で会いましょうー。

    Kohei