RECENT POST

CATEGORY

  • ARCHIVE

    2015/07/28up Category: Daily

    “Legare”2周年

    legare

    横浜大倉山にある”Legare”の2周年パーティーでLIVEでした。

    店主の花君は、共通の友人の紹介で20歳位から遊びだした仲間。
    あの頃も今も変わらず優しい奴です。
    夫婦で始めた”Legare”。とても素敵なお店です。
    花君の子供、メイちゃにんも会えて嬉しかった。

    2周年パーティーは、子供も大人も笑顔が溢れるとてもアットホームな空間。

    帰る前に近所の銭湯に行ったのですが、こちらも最高。
    番台のおばちゃんもいい感じで、わざわざ下りてきてくれて
    缶ビールで大分話し込め最高の時間でした。
    大倉山いい町でした。

    花君、2周年本当おめでとう。
    これからも家族健康で、地域に愛され続けるお店でありますよーに。
    またゆっくり遊びに行くねー。

    Kohei

    2015/07/27up Category: Daily

    CORONA SUNSETS BAR HARAJUKU

    1

    2

    東京・原宿キャットストリートに7期間限定でCORONA SUNSETS BAR HARAJUKUがオープンし、
    オープンを記念したレセプションパーティーに出演させていただきました。

    当日の天気予報は雨でしたが、ばっちり晴れ、コロナ片手に仲間と音楽で夏の始まりをがっつり楽しみました。

    共演者はMC MAMUSHI、DJ IKU、DJ UPPERCUT、KEIZO machine! (Hifana) と最高のメンツ。

    関係者も10年前からそれぞれの分野で活動している仲間たち。
    CORONA SUNSETS BARのおかげで、
    また集まれ一緒にイベントができた事。LIVEで参加できた事。根こそぎ嬉しかった。
    音楽続けてきてよかったと思えた瞬間でした。本当に尊敬できる仲間達です。ありがとう。

    7月20日から9月23日までオープンしているので、僕らもちょくちょくコロナ飲みに遊びに行きます。

    ■CORONA SUNSETS BAR HARAJUKU
    日時:2015年7月20日(月・祝)~9月23日(水・祝)
    場所:東京都渋谷区神宮前6-14-5 CASA神宮前
    時間:平日 16:30~23:00 ※最終入店22:00
         土日祝 11:30~23:00 ※最終入店22:00
         ※店舗前キッチンカーは全日程11:30~22:00営業

    3

    そして、沖縄にコロナの音楽フェスが初上陸。



    ■CORONA SUNSETS MUSIC FESTIVAL
    日時:2015年9月12日(土)~9月13日(日)
    場所:美らSUNビーチ 特設ステージ
    開催日:9月12日(土) 12:00~23:00 / 9月13日(日) 12:00~21:00

    いい夏にしましょ!!!

    Kohei

    2015/07/21up Category: Daily

    三宅洋平 – Land of hope

    SAIRUのLIVEでは、共演者やたまたま遊びにきていたMCやシンガーに声をかけ、よくセッションします。
    突然オファーなので、リハなし、台本なしで即興。
    これがすごく楽しいんですね。
    LIVE直前やステージ上からいきなり声をかけても気持ちよくOKしてくれて、尚かつフロアーをぶち上げる人達ばかり。
    すげーヤツ沢山いますね。
    現場で起きる即興ミラクル、すげー興奮します。

    バスケとのセッションも楽しかったし、
    去年のりんご音楽際”DJ BAKU”セッションも面白かったです。





    NOW OR NEVERのレコーディングでも現場のミラクルはおきました。
    レコーディング当日、(仮)ALBATRUSのリハを偶然していた三宅洋平氏がいたので声をかけました。
    「OK,やろうぜ!」ってなノリで参加してくれました。
    洋平君の即興一発録り。
    RECブースに入り、彼が言葉を発したその瞬間グッと引きつけられました。
    むちゃくちゃかっこよかった。洋平君の声の力と即興性は流石でした。
    SAIRUのLIVE、突然オファーがそのままレコーディングでも形になりました。
    三宅商店でもCD取り扱ってくもらってます。是非チェックしてください。

    で、彼とのセッションには、まだ続きがあります。
    洋平君とLIVEでセッションしてきました。
    選挙フェスです。
    現在ドキュメンタリー映画も公開されてます。



    SAIRUは、レコーディング、MIX、マスタリング、デザイン、プレスも終了し、4月はリリースの準備に費やしていました。
    そんなある日、洋平君から「明日選挙フェスやるからSAIRUで出演してくれないか?」と松浦(dr)に電話がありました。
    前日のオファーは初めてでしたが、レコーディングで突然のオファーにもかかわらずOKしてくれた洋平君の瞬発力に、こちらも瞬発力で答えたかった。
    なにより2013年夏、参議院選挙で彼の勇気ある決断と姿勢に響いた事が沢山あったし、今の政治に対しての強い不信感を不平不満の言葉だけで終わらせたくない、行動することで未来を築いていきたい
    と強く思っているので出演させてもらいました。

    まだまだやれることは沢山あります。
    できることからやっていく。
    ですね。

    NOW OR NEVERのレコーディングにしても、選挙フェスにしてもまったく予想してなかった三宅洋平氏との即興セッション。
    とても濃い時間でした。
    洋平君ありがとう。

    これからも音楽だけでなく沢山の表現者と豊かな時間を作りたいです。
    一緒にやりたい人もいるし、まだ知らない沢山の表現者がいると思うとワクワクします。

    あわのネ2015のLIVEでは共演者の田中光君(ラッパー)、ヒロ君(宇田川別館バンド)が即興MICで参加してくれました。
    2人ともすげーかっこよかった。
    Big up.

    Kohei

    2015/07/09up Category: Daily

    海辺の音楽祭 あわのネ2015

    今週末は”海辺の音楽祭あわのネ”に出演します。
    最高のロケーションで夏を満喫します。
    心配されていた台風も大丈夫!天気予報は晴れマーク。

    awanone

    Live : 田中光&MASAYA YONEYAMA/ Takayuki&Lucky’s /南波政人 / LOOP POOL / 宇田川別館バンド / SARATOGA / no entry / マーレーズ / SAIRU

    今年のあわのネは、駐車場やイベント会場の関係で500人限定イベントとさせていただきます。
    人数が埋まり次第受付終了とさせていただきますのご了承ください。
    事前に人数が埋まってしまった場合は当日券の販売はいたしません。

    ※ホテル以外のチケットは中学生以下無料となります。

    DAYチケット ¥2000- (11:00〜18:00までのチケットになります)
    CAMPチケット ¥3000-(夜のスペシャルライブ付きキャンプチケットです。50張り限定)