RECENT POST

CATEGORY

  • ARCHIVE

    2016/08/30up Category: Daily

    Udagawa Half Time Show vol.2 @渋谷宇田川カフェ別館

    13717438_1114079848663499_8914887430806056233_o

    9月2日は、宇田川カフェ別館でLIVE。
    宇田川カフェ別館の6周年。
    宇田川別館館長 & 宇田川別館バンドのヒロ君誕生日!
    こりゃめっちゃ盛り上がりますな。
    ナイスガイな大谷社長 aka DJ皆殺しのパフォーマンス楽しみだなー。
    去年のDJ皆殺しは、マネキンの乳首を触るとギュインギュイン鳴るエフェクターを触り狂ってたなー。

    Udagawa Half Time Show vol.2
    9/2(fri) @宇田川カフェ別館
    OPEN:19:00 / CLOSE:5:00
    ENTRANCE : ¥2000

    Special Guest:Moomin
    Live : 宇田川別館バンド / Sanga(Urban Jam) / SAIRU
    DJ:DJ皆殺し / 7/ UFO / OnePac

    宜しくお願いします。
    Kohei

    2016/08/22up Category: Daily

    #山根 #CAT BOYS #マービン芸バンド

    “BEER FOR NOW”のMVを制作してくれる

    ya1
    山根と飲み屋。
    ya2
    山根とゴジラ。
    ya3
    山根と我が家。
    ya4
    山根と風呂屋。

    の流れでのんびりチルしました。
    山根ディレクターのMV完成が楽しみ。

    be1

    同日、まっちゃん(Dr)とレブ(Bass)は、SPCのベストヒット吉祥寺でマービン芸バンドで出演。

    IMG_8318

    IMG_8320

    マービンはプリンスを意識してるらしいです。
    彼等がめっちゃ楽しそうだったので、僕もバンドを結成しようと思います。
    昭和歌謡・懐メロのカバーバンドを結成し、SPCの和物イベントに出演したいと考えてます。

    そして昨日は、みんな大好きノリオ(CAT BOYS)の結婚パーティーに出席させていただきました。
    ノリオらしさ全開の笑顔だらけの素敵なパーティーでした。

    IMG_8283

    IMG_8291

    IMG_8312

    IMG_8316

    IMG_8317

    ノリオ、サユリちゃん本当におめでとう。

    Kohei

    2016/08/21up Category: Daily

    #RAINBOW CHILD #混ぜるな危険# U.D.Lounge 8th #3day

    3日目

    本日も場所は渋谷。UNDER DEER LOUNGEの八周年イベント。
    会場17時入りでしたが、14時からNew Balance撮影に呼んでもらったので代々木へ。
    スタジオで撮影なんて初めてなので、最初は何が何だか分からなかったけど
    現場の雰囲気もよく、みな暖かく、とても楽しかった。
    新田桂一さんに写真を撮ってもらい感無量。最高な人です。
    そんで加藤紀子が可愛かった。
    公開は9/9。楽しみです。
    秋葉君ありがとう。

    FullSizeRender (2)

    UNDER DEER LOUNGEに移動し、リハーサル。
    音作りもスムーズできてバッチリ。
    その後、メグ(キノさんの嫁)が働くお店にメンバーと飲みに行った。
    すげー美味かった。メグごちそうさまでした。

    会場に戻ると俺の両親、嫁の両親と兄ちゃんが遊びに来てくれてた。
    上がるね。家族で乾杯。そしてLIVE。

    IMG_8235

    IMG_8236

    IMG_8237

    IMG_8238

    IMG_8248

    お客さん、共演者みんなで乾杯し、お店全体で八周年を祝えた。
    LIVE後は家族と乾杯し、KING COLUMBIAのLIVEを聴きながら
    優雅な時間を過ごす事ができた。俊兄ごちそうさまでした。
    俊兄、次ぐ会う時はパパになってるね。赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます。
    UNDER DEER LOUNGE八周年おめでとうございます。
    これからも良質なパーティーガンガンやってください。

    イベント終了後、ヘトヘトになってたけど”遊びきる”モードだったので、まっちゃんとレブと
    渋谷FAMILYに移動。極太HIP HOPを聴きながらレッドアイでお疲れ会。
    りょうにもマリナちゃんにも会えたし最高のアフターでした。
    メンバーも3日間お疲れした。楽しかったね。
    新曲ガンガン作ろうねー。

    IMG_8239

    まっちゃんは、次の日に新島に旅経ちました。
    タフな男です。アッパレ!!アモーレ!!

    Kohei

    2016/08/20up Category: Daily

    #RAINBOW CHILD #混ぜるな危険 #U.D.Lounge 8th #2day

    2日目。

    起きたら体はバリバリの二日酔い。最高です。
    同じ部屋のまっちゃんがすでに高校野球を観てた。
    いいね。甲子園。熱い。

    この日は、深夜に渋谷でLIVEなので朝ごはん食べてすぐに岐阜から東京へ。
    渋滞もなく夕方には渋谷へ到着。集合時間まで5時間程あったので、メンバーは一旦自宅に戻った。
    俺は自宅に戻ると外出したくないモードになると分かっていたので、会場から徒歩1分の漫画喫茶へ。
    ゴロゴロして、漫画読んで、そのまま寝る。完璧な流れで休めた。

    メンバーとローソン前に集合して乾杯。宇田川別館でのLIVEの時は、100%このローソンから始まる。
    レブは1時間の遅刻。流石です。
    みんな少し休めたみたいで調子よさそう。
    宇田川別館に着くとすでにテキーラ祭りが始まっていた。流石です。
    一年ぶりに呼んでもらった混ぜるな危険。
    去年このパーティーでnaacyに出会い、Alegreに呼んでもらえた。
    LIVEを観てもらい、その場でオファーに繋がるってのは本当に嬉しい事です。

    フロアーもいい感じで暖まっていた。
    Nell dripのLIVE。気持ちよかった。Jurassic5からの田我流は上がったねー。
    俺等も負けてらんねー。新曲”BEER FOR NOW”から一気に30分。あっという間でした。
    みんないい顔してたね。楽しかったです。

    IMG_8147

    IMG_81w46

    IMG_8152

    IMG_8247

    LIVE後も止まらないテキーラ祭り。ナナちゃんの誕生日だもんね。
    今日はいいっしょってなノリで結構やったね。
    結果潰れました。
    混ぜるな危険。DJのみんなもオールグットミュージックMIXで気持ちよくしてくれる素晴らしいイベントです。
    ありがとうございました。
    始発でレブと吉祥寺へ。2日目も遊びきりました。

    Kohei

    2016/08/19up Category: Daily

    #RAINBOW CHILD #混ぜるな危険 #U.D.Lounge 8th #1day

    先週のRAINBOW CHILD 2020、混ぜるな危険vol.20、UNDER DEER Lounge 8th、お疲れさまでした。
    全パーティー、全力で駆け抜けました。

    IMG_8331

    IMG_8332

    img_6

    IMG_8240

    RAINBOW CHILD 2020
    メインステージトップバッター。
    我々の後には、Dachambo、NABOWA、RINO LATINA II、DELI、TOMI-E、押忍マン、(仮)ALBATRUS。
    ここで火をつけないとパーティーに勢いがつかない。戦力フルスイングで50分かっ飛ばしました。
    バッチリだったね。午前中からみんなが集まってくれて、踊ってくれて嬉しかったっす。
    ありがとうございました。最後の一体感が最高に気持ちよかった。
    コウタの両親と長谷部さんも三重県から来てくれた。LIVE後のビールごちそうさまでした。

    IMG_8330

    そのまま宿で少し休憩。
    のつもりがメンバー全員爆睡で、起きたのは夕方。
    前日の0時に東京を出発し、渋滞で岐阜県の会場までは9時間程かかった。そのままLIVEまで駆け抜けたので、みな疲れていた。
    観たいアーティストが沢山いたので悔しいかったー。
    体はまだ重かったけど会場に戻り乾杯。
    戻るとDELIのLIVEがスタートしていた。NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDを最後にかましていて
    上がりました。ステージ上で伝えたい事を自分の言葉でRAPし、市議会議員として活動するラッパー。本当凄い。

    その後は、Rickie-Gを観にアースドームステージへ移動。
    バックバンドの演奏力の高さ、Rickie-Gの歌、完成度の高すぎるLIVEにうっとりしました。
    そしてステージ周りのキャンドルも幻想的で完璧でしたね。

    その後は、色んな仲間達とバンバン乾杯してお祭りモード。
    そして(仮)ALBATRUSのLIVE。
    最近洋平君とはちょくちょく会う機会がありましたが、(仮)ALBATRUSとしてのLIVEを観るのは、共演したりんご音楽祭以来。
    大トリらしく素晴らしいLIVEで会場の一体感ハンパなかった。
    メンバーみな色気があり格好良かった。
    最後には花火も上がり最高の夏祭りでした。

    IMG_8103

    宿に戻りシャワーを浴びてリフレッシュ。
    メンバーや仲間達とアフターパーティー会場の山なんやへ。
    ここも凄い場所だったね。絶対また行きたい。
    山奥の中でドープなアフタパーティー。完璧でしょ。
    スペイシーなVJにSARATOGAのLIVE。すげー踊った。
    そのままバーベキューして芋焼酎を飲みまくって最後はぶっ倒れました。
    楽しかったー。

    IMG_8244

    IMG_8117

    IMG_8126

    IMG_8122

    IMG_8125

    IMG_8246

    地球との調和、優しい革命、自由と音楽、武器を楽器に、世界平和、
    こどもたちとの島創り、未来に虹をかけるという想いが込められたRAINBOW CHILD 2020。
    愛のある最高のイベントでした。
    西田さん、STAFFの方々、ありがとうございました。

    Kohei

    1 / 212