RECENT POST

CATEGORY

  • ARCHIVE

    2017/07/31up Category: Daily

    #ナイトクラブVol.8

    DSC_7308

    DSC_7324

    DSC_7339

    DSC_7350

    DSC_7359

    DSC_7366

    浜松ありがとうございました。
    熱い夜になりました。

    1年4月ぶりのナイトクラブ。
    全てがパワーアップしてたね。
    ゆう君流石です。
    サチの愛のこもったケイタリングが美味しすぎて感動。力入りました。

    オープニングからfreshotaのDJでいい雰囲気。
    最初からフロアーで踊らせてもらいました。
    お話もさせてもらったけどfreshotaめっちゃいい方。
    紹介してくれた友達も素敵な人だね。レコードゲットしてくれてありがとうね。

    お客さんもどんどん集まってきてSARATOGAのLIVE。
    縦にも横にも揺らす大地のグルーヴから宇宙までぶっ飛ばしてくれた。
    まだまだ進化してるSARATOGA。最高だね。今年は同じ現場が多そうなので一緒にTripしまくろう。

    SARATOGAからDJ NORIZMへ。ダンスフロアーの熱気もさらに増していく。
    次の出番が俺らだったのでずっとフロアーにいることはできなかったけど、ビート、お客さんの歓声が楽屋まで届いてきたよ。フロアーにいたかった。
    彼から頂いたMIX CDにはSAIRUの楽曲BEER FOR NOWが入ってた。嬉しいね。これからたっぷり聴かせていただきます。

    そして俺らのLIVE。ステージに立った瞬間から最高の景色だった。
    オーディエンスに埋め尽くされたフロアー。皆が俺らを待っていてくれた。
    嬉しかったねー。ただいま浜松。
    皆ですごい場所までたどり着いたね。前回をさらに上回った。
    濃厚で太い1時間でした。皆様ありがとうございました。

    LIVE後はDJ SHOMAの選曲に包まれながら、物販を購入してくれた沢山のお客さんと話すことができた。嬉しい時間だね。本当にありがとうございます。

    ナイトクラブVol.8最っ高ーーーーーでした。
    ゆう君ありがとう。
    浜松。また会いましょう。

    Kohei

    2017/07/20up Category: Daily

    ナイトクラブvol.8 @Planet Cafe

    1

    今週末は静岡浜松市。ナイトクラブでSARATOGAと2マンLIVE。
    主催のユウ君はスーパー最高な人柄。
    前回はイベント終了後に家に泊めていただき、深夜にもかかわらず奥さんがおでんを作ってくれた。すげー美味かったなー。寝室も漫画だらけで最高なんだよねユウ君家。
    今回俺は泊まれないないんだけど、まっちゃんとマサキ君がお世話になるみたいなので
    宜しくお願いします。

    浜松の皆さん、ぶち上げていきましょう!!

    Kohei

    2017/07/20up Category: Daily

    #CORONA SUNSETS FESTIVAL#アフター#与論島

    2

    3

    LIVE後は会場でたっぷり遊んだ。ずーっと贅沢な時間だった。
    与論島から親も来てくれたので仲間も沢山紹介できた。
    マネージャーのマサキ君は、大好きなクラムボンのミトさんと話せて本当に嬉しそうだった。ミトさんは素敵な人だったし、クラムボンのLIVEも素晴らしかった。

    4

    最後はこのイベントを作った仲間たちと会場を散歩しながら健闘を讃えあい会場を後にした。
    あー終わっちまった。ありがとうCORONA SUNSETS FESTIVAL!!

    13

    で、こっからも壮絶なアフターパーティーが那覇で2日間続いた。
    メンバーやSTAFF達と大宴会。楽しかったなー。皆フルスイングで挑んだイベント。
    そして大成功。そりゃ嬉しいさ。最高のアフターだった。
    HIKARU君のお店ガラムにも久しぶりに行けてよかった。
    沖縄最高すぎました。すぐにでも行きたい。

    10

    11

    12

    14

    15

    16

    さらに俺はアフターのアフターで4日間与論島に行って来ました。
    レブとKinosanは宮古島へ旅立った。
    与論島は毎日楽しかったね。泳いで、飲んで、昼寝して、泳いで、飲んで、花火して、踊るの繰り返し。
    島の方々に沢山おもてなしをしていただきました。ありがとうございます。
    お爺ちゃんとも会えたしもう完璧でした。

    5

    6

    9

    深夜のナチュラルリーフは、ここはチーキーなんじゃねーかってな空間になってたね。
    めっちゃ盛り上がってたし、母が踊ってる姿も生まれて初めて見た。最高だね。
    DJのモヤシ、モモちゃん完璧でした。
    関戸さんとアキとのセッションも楽しかったし、ナベさん家でのLIVEも最高すぎました。
    心からリラックスして遊ぶことができました。娘も海が大好きで本当に楽しそうだった。
    与論島ありがとう。

    7

    ナベさん、モトさん、シュウちゃん、コアさん、関戸さん、モヤシ、モモちゃん、すずちゃん、じいちゃん、ママ、ダダ、島で遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

    東京→千葉→沖縄→与論島→東京ツアーこれにて終了。
    完璧すぎる1週間でしたー。
    沢山インプットし、イメージ湧きまくってるので曲を作ります。働きます。

    Kohei

    2017/07/19up Category: Daily

    #CORONA SUNSETS FESTIVAL 2017

    corona1

    corona2

    corona3

    corona5

    前日のあわのネでのLIVE。沖縄での前夜祭で若干の後遺症はあったがそんなの慣れっこ。
    10時に会場のちゅらさんビーチへ。
    会場に到着し会場を見ておったまげたね。
    スケール感に圧倒されました。島まるごと1つが会場ってな世界観。
    すげー。天気も完璧。こりゃ凄いパーティーになりそうだ。

    リハから気持ちいい。素敵なステージで音もバッチリ。
    リハを終えバックステージでチルしているとOLIVE OIL、DJ HIKARU、RITTO、赤土クルーが会場入りし皆で乾杯。
    相変わらず沖縄クルーと一緒にいると心が落ち着く。OLIVEさんは初めてお会いしたがスーパーナイスガイでした。

    corona6

    corona7

    13時CORONA SUNSETS FESTIVAL2日目がスタート。
    オープニングDJがHIKARU君。贅沢すぎるでしょ。初っ端から天才が爆発してました。
    出番前からフロアーで踊りっぱなし。上げられました。
    そしてRITTO & OLIVE OILのLIVE。なんなのアレ。
    最高すぎるでしょ。感動して泣いているところをまっちゃんに見られてドン引きされた。
    まーこの日は泣くよね。10年以上も前からの仲間が作り上げたイベント。
    普段は所属、立場、役割、皆バラバラで活動しているけどCORONA SUNSETS FESTIVALに集結。今でもプライベートでしょっちゅう会う仲間。
    ずーっとみんなの努力を見てきたし、刺激を沢山もらった。
    あの頃からやってる事はそんなに変わらないが、成長し規模がドンドンでかくなって、こんなスケールのイベントを作り上げている。みんなすげーよ。
    そして嫁が会場全体を装飾し、そのステージでライブをさせてもらう。何かグッと込み上げてたところにNINGEN State of Mind pt-II のイントロが流れるもんだからさ。なんか涙が止まらなかったんだよね。
    クラムボンのLIVE中に「波よせて」を聴きながらサンセット見てもう一度泣いた。
    あの頃では想像できなかったところまで辿り着いた。悩んで苦労した事もあった。
    そりゃいっぱいあったさ。みんなあったさ。
    でも間違ってなかった。信じた道を進んできてよかった。本当にそう思えた日だった。
    大切な仲間達。心からありがとう。感謝してます。愛してます。

    corona8

    corona9

    で俺らのLIVEね。
    そりゃ最高だったさ。
    あれぞLIVEだと信じてやってきた事を全て出し切りました。
    予定にはなかったRITTOとのセッションも本当に楽しかった。
    OLIVEさんのトラックを本人の前で演奏させていただき光栄でした。
    ステージから見た景色は一生忘れられないです。
    フロアーにいてくれた皆さんありがとうございました。
    さらにパワーアップしてあのステージに帰ってきます。

    corona10

    秋葉君、カトチン、デク、サトル、辻、タクさん、コウヘイさん、あき、よっちゃん、さえちゃん、飛鳥、子供達、東京・福岡から来てくれた仲間達、両親、共演者の皆さん、STAFFの皆さん、フロアーにいてくれた皆さん、心から感謝してます。ありがとうございました。またやろうぜ。

    Photo by corona extra Japan

    https://www.facebook.com/CoronaExtraJapan/?fref=ts

    Kohei

    2017/07/19up Category: Daily

    #あわのネ #千葉→沖縄

    awanone_1

    2年ぶりのあわのネ!!
    行きの車からメンバーハイテンション。
    天気も素晴らしく夏の始まりを感じた。
    あわのネに初めて出場したのが2012年。
    あれから5年の月日が経った。
    お互い成長したところも、変わらず大切にいている事もあわのネのステージで共有できたと思ってます。
    LIVE中にオープンマイクでMCとセッションするSAIRUのスタイルは、田中光とのセッションから始まったんだ。
    この日の田中光とのセッションも最高だった。
    フロアーのいる皆の反応が全てを物語ったていた。
    光君、東京でもやろうね。

    awanone_2

    awanone_3

    awanone_4

    あわのネでもっと遊びたかったが、そのまま沖縄に飛ぶスケジュール。
    ギリギリまで会場のプールで泳ぎ羽田空港へGO。

    草太、あわのネSTAFFの皆様、愛に溢れたイベントに出場させて頂きありがとうございました。
    大好きで大切なパーティーです。
    今度ゆっくり飲みましょうね。

    あわのネの会場を後にし沖縄に到着したのが22時。
    移動中は全部寝てたので体力は回復。

    awanone_5

    awanone_6

    awanone_7

    早速SAIRUメンバーで居酒屋に行き乾杯。
    CORONA1日目の打ち上げ会場に顔を出し乾杯。
    会いたかった東京の仲間から1日目のハイライトを聞かせてもらう。
    相当盛り上がったみたいだね。気合が入る。
    2日目はさらに上回ると公言し、まっちゃんとMAMUSHIとラブボールに行きDJ4号棟とBaticaで共演ぶりの再会からの乾杯。
    ラブボールは相変わらず最高。いつもベロベロで行くので地下にあると思っていたが実は4階にあったんだね。
    次の日に備えて3時くらい引き上げホテルへ。すぐ爆睡。
    完璧な1日だった。

    Kohei

    1 / 212