RECENT POST

CATEGORY

  • ARCHIVE

    2017/11/29up Category: Daily

    #TOKYO FLYING BONENKAI

    miko

    2017年、まさにここが最前線でした。
    10年以上前からやってる事も仲間も変わらないが、それぞれ別々の環境で各々が懸命に
    続けてきた結果、とてつもないことができるようになってる。
    感動するよね。
    そこにSAIRUも出演できて、、、、俺は感動しました。
    ありがとー、仲間達。宇宙に自慢できる仲間達です。

    朝まで新木場アゲハで炸裂しました。
    全フロアーで遊びまくりました。
    バスケ、音楽、うまい酒、うまい飯、愉快な人たち。
    完璧でした。

    俺らが出演したBOXエリアも最高だったね。
    あの空間は、作ろうと思ってできるもんじゃない。
    その場で体感した人なら分かるでしょ?
    パーティーってあーゆー事だね。
    全員で作り上げた空間だったと心底思いました。
    サトル、かっちゃん、素晴らしいステージを用意してくれてありがとう。
    今でも余韻に浸ってます。

    マービンとガッチも来てくれて吉祥寺ヴァイブス全開のフロアーに仕上がりだったし、
    BOXエリアのビールは全部飲み干して完売になったし、命満開でLIVEできたし感無量です。
    ボーラーの仲間、共演者、STAFF、久しぶりの仲間、バーテンダーとも一緒に話せて楽しすぎました。

    FLY Magazineクルー、en oneクルー、共演者の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、ボーラーの皆さん、秋葉くん、ありがとうございました。

    kohel

    2017/11/21up Category: Daily

    TOKYO FLYING BONENKA@ageHa

    IMG_5174

    今週金曜日の深夜はageHa。
    大好きな仲間達と一足早めの大忘年会!!!!
    その名も「TOKYO FLYING BONENKAI」
    面子もすげーなーオイ。
    音楽、酒、バスケ。心から好きなのばっか。
    楽しみだー。

    ageHa

    http://www.ageha.com/schedule/event/?id=295719

    Kohei

    2017/11/21up Category: Daily

    #Udagawa Halftime show

    uda_1

    uda_2

    Udagawa Halftime showありがとうございました。
    抜群の金曜日でした。
    モミーFUNK、宇田川別館バンド、Sucks boys全員
    素晴らしい表現でした。

    宇田川別館での打ち上げも楽しかったです。
    ヒロくん、ありがとー。

    また一緒に遊びましょうー。

    Kohei

    2017/11/14up Category: Daily

    Udagawa Half Time Show Vol.9@渋谷Star Lounge

    IMG_5031

    今週の金曜日は渋谷Star Loungeで開催される「Udagawa Half Time Show Vol.9」でLive!

    宇田川別館バンド、モミーFUNKといった魅力たっぷりの実力者と共演できて嬉しいっす。
    絶対楽しいじゃんね。

    金曜日の渋谷は熱い!!
    是非!!飲みましょう!

    ●More Information

    https://www.facebook.com/events/137534743639224

    宜しくおねがいします。
    Kohei

    2017/11/13up Category: Daily

    #Forest jam2017

    1

    2

    3

    4

    Photo by 黒崎健一

    Forest jamありがとうございました。
    素晴らしい2日間でした。

    前回のBLOGに書いたけど、自分にとってとても思い入れのある場所でのLIVE。
    過去にここで出会った仲間や、この日に出会った方々とばっちり楽しめて感無量でした。

    この日のLIVEは14時から。
    モミーFUNKからバトンをいただき、青空の下で1時間ぶっ飛ばしました。
    煽り煽られドンドン温度が上がっていくのを感じました。
    あの雰囲気最高ですね。
    LIVE後は俺のチャックが全開だったと沢山の方々からご指摘を受けました。
    あざっす。No problem!!!
    物販ブースでみんなとワチャワチャできて楽しかったっす。
    LIVE後に物販を購入いただき、会話できるのは何よりのご褒美です。
    嬉しいっす。ありがとうございます。

    4_2

    俺らの次はMUFFのLIVE。Kinosanが急遽セッションで参加したりとスペシャルな
    LIVEも見れてForest Jam最高ー!!
    ラビラビ、RIDDIMATES、山崎円城+外池満広 meets Kouchie Riddim Section、SAHAMANZ、LOMAもめっちゃよかった。
    音楽ファンとして相当楽しめた。本当はもっと色んなバンドを見たかった。

    5

    6

    7

    8

    9

    10

    パーティー後はおでん屋行ったり、ヨウジさん家でセッションしたり、ヒメくんBarでシンヤ君と遊んだりで
    盛りだくさんでした。心底楽しかった。Forest Jamに出演できて嬉しかった。
    「音楽を愛し、続けてこれてよかったー」がこの日も炸裂でした。

    迎さん、運営スタッフの皆さん、料理やお酒を作ってくれたスタッフのみなさん、出展者のみなさん、一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

    今年最後のフェス。Forest Jamで締めれてよかったです。

    Kohei

    1 / 212