RECENT POST

CATEGORY

  • ARCHIVE

    2018/08/31up Category: Daily

    #AOSHIMA BEACH PARK fes

    IMG_8090

    IMG_8093

    AOSHIMA BEACH PARK fesありがとうございました。
    前日の『夏の大集ひ』が終わったのが朝5時30分。
    そのまま羽田空港に直行し飛行機で爆睡。
    一瞬で宮崎へ。パーティーは続きます。

    とても開放的なビーチにあるAOSHIMA BEACH PARK!!
    素敵な場所!!特設ステージも素敵すぎる!!
    こりゃ素晴らしいパーティーになるなと会場に到着してすぐに思った。
    続々とお客さんも集まってきて、海を目の前にまったりしている人、
    踊っている人、仲間と楽しそうにお話してる人、海で泳いでいる人、
    犬の散歩してる人など、様々な光景が優雅だった。

    LIVEもすげー楽しかった。
    アンコールを含めて1時間。
    フルムーンの下でぶっ飛ばしました。
    集まってくれた皆さん。ありがとう。
    バトンをSARASAに渡して俺らもフロアーで踊りまくりでした。
    最後は花火も上がって完璧すぎるフィナーレ。
    最高でした。

    青島すげーよかったなー。
    海岸ってそれぞれの土地で全然違う雰囲気、匂いがありますね。
    うまい表現が見つからず、雰囲気、匂いって言葉に逃げておりますが
    何かの違いを感じてます。
    宮崎のビーチ最高でした。

    スタッフの皆さん、素晴らしいパーティーをありがとうございます。
    宮崎また行きたい。

    Kohei

    2018/08/30up Category: Daily

    #cro-magnon presents『夏の大集ひ』

    IMG_8118

    『夏の大集ひ』
    ありがとうございました。
    cro-magnonのイベント、剛腕な共演者、彼らと一緒にステージを分け合うことが
    できたことを誇りに思います。

    cro-magnonの前身バンドLOOP-JUNKTIONを見たのが
    もう10数年前。それからcro-magnonとしての活動は、
    ROOM、吉祥寺WARP、nbsa+×÷、O-EAST、東京土一揆、選挙フェスなど様々な場所で
    体感してきた。素直にかっこいいと思っていた。

    周りの表現者も格好よかった。犬式、SOIL&”PIMP”SESSIONS 、Conomark、SAGARAXXなど
    あげればきりがないが、DJ、バンド、VJ、デザイナー、デコ、出展者、みなが強烈な個性を放っていた。
    現場にいるものにしか感じ得ることのできないLIVEってやつを体現できたし
    彼らの表現には説得力があった。尖った格好良さも、突き抜けたエナジーも、包み込む愛をも感じた。

    生き方ってのが滲み出ている彼らの表現が輝いて見えた。

    ちょうどSAIRUを始めようとしていた俺は彼らの存在を近くで見ながら遠くに感じていた。
    SAIRUを始めた頃、彼らと一緒にやりたいと思っていながら、彼らと一緒にやれる近い環境にいながら、それは避けてきた。
    説得力っていうか表現者としての覚悟が自分には足りてないなーと当時思っていたからだ。

    ただね、SAIRUの活動を続けた先に、自分の信じる表現を続けた先に、
    自然と彼らと繋がり、いつか一緒にできる日が来ると信じていた。
    どのジャンルにせよ何かに導かれたように繋がるやつは繋がっていくように感じる。

    ここ数年、上記であげてきた表現者と一緒に作品を出したり、共演したり、セッションしたり、
    いつの間にかなっていた。
    自然に導かれるように繋がっていった。
    自分の信じる表現を続けた先にだ。
    俺はそれが素直に嬉しかった。
    うん、嬉しかった。
    シゲさん、呼んで来れてありがとう。
    バンド続けてきてよかった。

    Mocさん、共演者の皆さん、集まってくれた皆さん
    ありがとうございました。

    Kohei

    2018/08/29up Category: Daily

    JUNXION -Space Camp 2018

    IMG_8110

    今週末は千葉県のヘビーデューティー秘密基地で開催される
    JUNXION -Space Camp 2018!!

    元住吉powers2で開催されたJUNXIONの思い出がまだ強烈に残ってます。
    スタッフや演者の人柄、お客さんの雰囲気、空間、イベント全体が
    ピッカピッカに輝いてた。もはや憧れるレベルにいけてました。
    勢いもあるし、暖かいし、皆が全員で楽しんでいて気持ち良すぎ。
    今回のスペシャル版のJUNXION -Space Camp 2018。
    とても楽しみです。

    宜しくお願いします。

    Kohei

    2018/08/21up Category: Daily

    AOSHIMA BEACH PARK FES 2018

    IMG_7993

    今週8月25日は宮崎!!
    AOSHIMA BEACH PARK FES 2018でLIVE。

    初の宮崎。
    IRIもSARASAも共演するし楽しみ!!
    初共演のsayonarablueも!!
    海で泳いで、飲んで、踊って、遊び尽くして気絶する。
    いつものアレができそうです。

    AOSHIMA BEACH PARK
    http://www.aoshimabeachpark.com/

    Kohei

    2018/08/21up Category: Daily

    cro-magnon presents『夏の大集ひ』

    IMG_7954

    IMG_7955

    今週8月24日はcro-magnon主催の『夏の大集ひ』!!
    渋谷THE ROOMをHOMEとした「集ひ」が
    スペシャルバージョンとして渋谷asiaで開催。

    絶対楽しいヤツです。
    自分の信じる表現ってやつが詰まりまくりのメンツ。
    是非!!!

    Kohei

    1 / 212