RECENT POST

CATEGORY

  • ARCHIVE

    2016/02/22up Category: Daily

    Hello!Hello! @長野白馬Tracks Bar

    helohelo

    今週末は白馬でLIVE。
    毎年大盛り上がりの白馬。
    最高です。
    様々な国の人と遊べるから面白いんだよね。
    白馬で知り合った仲間達とも久しぶりに遊べるのが本当に楽しみです。

    毎年松本の瓦レコードでLIVEして、翌日白馬に向かう流れだったのですが、
    今年のLIVEは白馬のみ。松本の仲間も白馬Tracks Barに来てね!!
    新曲かまします。

    2016.02.27
    @Tracks bar
    Charge:1000YEN/1Drink
    Open17:00 Start18:00~

    LIVE ACT
    loma / nuoie / SAIRU

    DJ’s
    Gen Nishiyama / Skipp / Naoki Tsubota / Taku / Satoru Takemura / …and more

    宜しくお願いします。

    Kohei

    2016/02/19up Category: Daily

    CORONA ESCAPE VILLAGE

    corona

    photo : http://forestsons.jp/news/

    CORONA ESCAPE VILLAGE 極上のCAMPでした。
    大自然の中、飲んで食って音楽聴いて、
    仮眠して、また飲んで食って、野外スクリーンで映画みて、
    バンガローで飲んでUNOして寝て、、、。

    160115_hakuba-glamping

    07_IMGL7518b_001

    最近は忙しく、心身ともに疲れ気味でしたので、リフレッシュできましたが
    自宅に戻ってからの遊び過ぎのダメージもすごかったです。
    ESCAPEでした。

    かよちゃん、こうへいさん、イッチー、en one、KIGARU、Naoki serizawa、Miko、ワークショップクルー、秋葉君、楽しい時間をありがとう。

    Kohei

    2016/02/18up Category: Daily

    ポカポカ

    CV5JaQQWEAAeZ5I

    まだまだ寒いなー。
    早くポカポカ陽気の中、ビールが飲みたい。

    Kohei

    2016/02/16up Category: Daily

    青空CAMP2016 出演決定

    aosora

    5月14日(土)15日(日)
    青空CAMP2016の出演が決定しました。

    すげー楽しみ。
    去年は、本当に凄かった。
    遊びに来ていた仲間も、これは凄い、これはすげーイベントだと
    興奮していました。
    環境も素晴らしいし、出演者のLIVEがみんな凄い。
    愛のむきだしバンドばかりで、血が煮えたぎりました。
    本当に全バンド凄かった。

    •ハンサム判治
    前日の夜、判治さんと飲んだのですが最高の兄貴でした。
    マンパワー凄すぎ。マイクなしでのあの声量。化け物です。

    •ズクナシ
    もう何回もLIVEみてますが、いつみても凄いね。
    土臭いけどキラキラしてるんだよね。あの街頭のネオン感に嫉妬します。

    •Oi-SKALL MATES
    NISHIOGI TOKYOからずっと好きです。レコードほとんど持ってます。
    ワタル先輩とちあきなおみ(コロッケVer.)の顔で一緒に写真撮ってもらって嬉しかった。

    •RIDDIMATES
    はじめてLIVEをみました。LIVE中に大雨が振ってしまったが、最高のシチュエーション
    に変えてしまった彼等のパフォーマンスには脱帽です。LIVE後、すぐに声をかけてCD買っちゃった。

    •SARATOGA
    凄まじいLIVEで会場を飲み込み、巻き込み、この日の彼等は神がかってました。
    何万人いようが、この日の彼等は会場をロックしていたと思います。本当に凄かった。

    •OLEDICKFOGGY
    はじめて体感したOLEDICKFOGGYでは、魂が震え涙がでました。
    久々にLIVEみて泣いた。あの凄さはLIVEじゃないと体感できないね。

    •光風&green massive
    大トリの彼等は、完璧な空間を作ってました。最強です。
    LIVE終盤は、「あーパーティー終わってしまう、まだ終わらないでー」と
    ずっと思ってました。アンコールも腹の底から叫んでました。

    今年も最高に楽しみです。
    STAFFもみんな素敵な人達。
    まずは、ロック屋の出店での乾杯がとても楽しみ。

    2016年5月14日(土)〜15(日)
    ハートランド・朝霧 中島酪農場(静岡県富士宮市根原228)
    ※ライブは5/14のみ 雨天決行

    宜しくお願いします。
    Kohei

    2016/02/15up Category: Daily

    Spring breeze

    IMG_1503

    週末はAlegreすげー楽しかったです。
    Alegre crewのみんなありがとう。
    会場はGOOD MUSICとGOOD VIBESで満たされていました。
    AlegreDJ陣、244、RIDDIMATES、みなかっこよく輝いてました。
    山田ゾンビにも久しぶりに会えて嬉しかった。
    naacyが我々を呼んでくれた想い、とても嬉しかったっす。
    また一緒にやろうね。

    ショット飲み過ぎたね。チルします。

    Kohei

    1 / 212